
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だるい

►2008/07/29 13:03 

更新が不定期すぎますね。

結構暇なんだけどやる気はないって感じです。

今年は以上に暑いからなにかと、だるい。

バイト先は涼しいを通り越して寒いから、逆にだるい。

バイトのせいで遊びに誘われたのを4回断っているのも、だるい。

家にいるときのほとんどがパソコンの前なの、だるい。

学校祭のステージの内容が未だに決まっていない状況、だるい。

いや、ヤバイ。

とまぁ日常だるい。

そしてコードギアスおもしろい。

今更1期を見出したけど、予想よりオモシロい。

Garukuやひぢりが好んで見てるのよくわかる。

なんかオススメのアニメあれば教えて。


休日Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ッス

►2008/07/21 22:28 

土・日・月と、3日間でバイト22.5時間働いたッス。

なにやってんの俺って感じッス。

これからは就活とか学校祭準備とかなにかと名目つけて休もうと思うッス。

これくらいしないとやってられないッス。

マジ無理ッス。

そういや最近バイトの面接が2人くらい着たッス。

俺が辞めやすいくらいまで人数増えてくれるとうれしいッス。

ッス。

どうだい、殴りたいだろ?!

休日Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

バイトウザー

►2008/07/19 21:40 

27日の地元の祭り。

毎年花火見に行ってたけど、今年バイトの休みとれなかった。

だれか前日のたいしたイベントないときでいいから付き合ってくれ。

そこも休みかあやしいけど。

進路が就職だから、今年は最後の夏休みなわけだし、めっさ遊んで過ごしたい。

だれか付き合えー。

休日Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

四季それぞれ

►2008/07/17 21:48 

夏って何?

切実に考えたんだけど、暑いからどうでもよくなった。

なんか昼寝しようとしたら部屋35度超えてんだ。

今年最高らしいけど、まだ7月半ばだっつの。

今日は寝るとき冷房の力を借りたいと思います。

エコとかもういいよ。

よくないけど。

今日昔の夏服とかを整理したんですよ。

なんかサイズでかすぎてもう着れないのいっぱいあったから。

そしたら4Lっていう規格のがでてきた。

サイズにもビビッタけど、これ着てた俺って・・・・

080717_2139~01
080717_2142~01


高校Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

因縁・・・?

►2008/07/16 14:32 

昔は休みってだけで手放しに喜んでたけど、今は苦痛にすら感じるよ。

暇って人をおかしくするよね、きっと。

水曜はうちの親決まって買い物行くんでついてったんですよ。

なんたって自分の金以外で買い物できるわけだし。

ただ、その買い物先が、昔のバイト先なんですね。

普通にやめたんだけど、チーフこえぇからすげ~行きにくいの。

今は違うとこで働いてるからね。

昔のブログ読んでた人なら少しくらい知ってるかな。

チーフを遠目から見ただけなのに胃が痛くなったもん。

またしばらくは近づかないようにしとく。

そういや昨日衝動でデニムを注文してしまった。

ストレス溜まると浪費癖でるのどうにかしないと貯金増えん・・・・・

20080715231654.jpg
20080715231708.jpg

休日Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
