
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今後

►2008/07/15 12:33 

今日も今日とて世界は回る。

昼まっから更新している俺に幸あれ。

なんだかんだで今週の土曜から夏休みなんで、ぶっちゃけ毎日暇です。

ブログはじめた理由の大半はそのためですけど。

で、前にブログの更新停止した理由を思い返してみると、ネタがなかったからなわけで。

Qururiのようにオモシロい妄想話も、じゅうどるのような読んでてためになることも書けないわけですね。

年中面白おかしいことに見舞われてるならネタにも困らないんですが。

願望を現実にする能力のあるツンデレ少女に絡まれたり、未来から来た天然ドジっ娘メイドと戯れたり、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースと図書館に行ったり。

頭のなか腐っててすいません。

そういえば昨日バイト先でファンタZEROっていうのを買った。

飲んだ人結構いるんだろうけど、ファンタのカロリー0がついに出た。

飲んだ感想としては、かなり微妙。

味はレモンなんだけど、なんか物足りない。

どのカロリー0にもたいてい共通するけど、後味が微妙。

というわけであまりオススメしません。

080715_1211~01

高校Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

再・・・・・開・・・?

►2008/07/14 09:46 

人のブログ見てたらまた書きたくなった所存でございます。

といっても書くことあるわけでもないですがね。

2日に1回くらい更新できたら嬉しいと思う。

そういえば久々に、Theメロンパンを買ったんだけど、なんか味変わってた。

なんかもう見た感じが違ったからあれなんだけどね。

ただ、味ゎともかく外側のサクサク感が俺の求めてるものに近づいてたかも。

わかる人にはわかる、「かりかりもふもふ」が俺の求めるメロンパンの理想系です。

0068.jpg

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
